9月は新型iPhoneが発売されるので中国仕入れも注目されますよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や誰もが持っているスマホ。色々なケースが色々な会社から発売されています。

中国仕入れをされている方も。スマホケースを取り扱っているという方も、かなり多いと思います。

特にその中でも、iPhoneの新作が発表されるタイミングは一年でも重要な時期でもあります。

スポンサーリンク

9月にiPhone6sが発売か?サイズが変わればスマホケース市場も大きく動きます

iPhone6s ケース

まだはっきりとした情報ではないのですが、iPhone6sは、今までのiPhone6よりも0,2ミリ分厚くなるのではないかと言われております。

しかし又一方、サイズは変わらないのではないかという声も聞こえてきます。この辺り、非常に悩ましい所ですが、9月9日にはハッキリと分かるので、そこからが勝負だと思うのですが、早めにiPhone6s用のケースを仕込む事が大事になります。

もちろんサイズが変わらなければ、今までのサイズのケースが利用出来ますので、業界は特に動かないのではないでしょうか。

サイズが変わる場合には、また爆発的に需要が発生しますので、中国の市場(特に深セン)は熱い事になるでしょう。

当社でも着々とiPhone6s関連の情報は仕入れております

まだ現段階でははっきりとは言えないのですが、当社でも市場にて調査を開始しております。

しかし、市場の人間の言う事も100%あてになる訳ではないですので、話半分ではあります。やはり発表を待つのが正解でしょうか。

このエントリーを見た方で、iPhone6sのケースを誰よりも早く手に入れたい!仕入れたい!という方は是非お問い合わせ下さい。

9月9日を境目に仕入れが出来るような状況に出来るべく、動きます。

利用者は変わらない方が良いが商売としては厚さやサイズが変わる方が良い

私としては、サイズが微妙でもよいので変わってくれる事を望んでおります。

そうなると、かなりのiPhone6sのケースの需要が有りますからね。当社の位置している広州というのは、このスマホ関連には強い土地柄ですので(広州にも市場は有りますし、深センは本場です。)かなり期待しております。

個人的にも、iPhone6s Plusに買い替えるつもりですので、楽しみにしております。

香港版のiPhone6sを手に入れたいと思っているお客様も、当社までお問い合わせ下さい。私もiPhoneは香港版を利用しております。

サイズが変わる場合には、乗り遅れない様に早めの仕入れが大事ですよー。

お問い合わせはこちらよりお願い致します。
当ブログ管理人に質問、お問い合わせが有る場合はこちらまでお願い致します。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です